この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己紹介バトン
なんかだいぶ前に回ってたけどこの機会に書こう
(友美さん、コメント書いてないけどみてますからw もうちょいしたら)

ってことで書こう

01.ハンドルネームは?
 
 ushi(ネットでは) なんか近頃は親方がもっぱら

02.性別は?
 
 雄

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 
 別に

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 
 しないように努力してます

 ミスチルとかには金は惜しみません

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
 起きたら昼下がりだったとき

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

 テレビをつけます テレビは大事

07.持っている資格などあったら教えてください。
 
 英検2級 剣道2段 くらいかな

08.愛用している財布はどんなの?
 
 ポーターのぼろいやつ

09.お気に入りの顔文字を一つ

 (ノ∀`)アチャー

10.今の気持ちは?

 ねえよ、ばか

11.実は○○です。

 ねえよ、ばか

12.海に向かって叫びたい言葉は?

 金が欲しい!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前?後ろ?
 
 後ろでグダグダしゃべってた方
 
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
 
 ミッキーの誕生日は11月18日

 ・・・・・無駄じゃないな、この知識はw
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 誘いを断るとスネる親父w

16.恋人に求める絶対条件は?

 一緒にいて楽な人がいい(いい意味でねw)

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

 ねえよ、ばか

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」 ってようは他人だと思う?
 
 他人 こういう話をするやつは頭悪い気がするw

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。

 仮の話はすると悲しくなるからやめときますw

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

 速いw

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

 中3の正月に書いた、「旅人」っていうわたくしの書w

22.100万円もらったら何に使います?
 
 海外に行きたい アメリカのディズニーランドw

23.何か持病ってある?

 いっぱいありそうだけど、今のところはセーフですw

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい!

 ねえよ、ばか

25.今まで髪を染めたことはある?
 
 ねえよ、ばか

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
 
 ねえよ、ばか

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
 
 FF5 あれを超える名作はないと思う

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 
 しゃべらなければ可愛いw

29.ブラインドタッチできます?

 できましぇん

30.一度作ってみたい法律は?

 法律はわかりません

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

 しらねえよ、ばか

32.彼女(彼氏)いますか?

 いねえよ、ばか

33.今の携帯の機種は?
 
 DOCOMO F900i

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の、自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 
 サラリーマン 電車の運転手・・・・くらいかな

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 
 ねえよ、ばか

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 ねえよ、ばか

37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

 気分は上々(だいぶ前に終わったけどw)

38.最後の晩餐に食べたいものは?
 
 普段どおりで

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

 ねえよ、ばか

40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い☆

 やりたいひとはどうぞ



・・・・やって後悔したw
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82%B1%82%CC%89J%82%A0%82%AA%82%EA%20&address=http%3A%2F%2Finnocentushiworld%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/25(火) 18:07:36 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
初上陸
ブログ開設おめでとうございます!!
・・・学校で一番乗りするとか抜かしてたのに
堀江さんに負けるとは。

超メジャーじゃないとこで1G使えるってのはいいね
2005/10/26(水) 02:58:21 | URL | nakazat #1g1dEejs[ 編集]
初コメントあーざっす
まだこのブログ使いこなしてないんで、そんな容量あるって今知りましたw
今後ともよろしくです!
2005/10/26(水) 21:53:29 | URL | ushi #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
