この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ後お疲れ~~~
久しぶりに更新
レポートも終わったしこれからはしっかり書きます


ライブは楽しかった
人様のバンドではロブスターがかっこよかった あれはマジで
勉強になります バンドっていいね


では自分の出たバンドでも・・・


夢の島
産廃+なちでブランキーの「ガソリンの揺れ方」をやった
スタジオはいつも以上にぐだったけどやっぱりこのバンドは楽でいい
ライブはイントロでパキがかなり早くリフを弾き出したときはかなり焦ったw
でも楽しかったからいいや~ ブランキーいいねぇ~


デニーズ
リトルマーメイドの曲、「under the sea」をやりました
・・・・っていってもほとんど何もやってませんがw
最初はコーラスだったけど気づいたらコンガ叩いてましたw
ライブはカチュウシャつけてやりましたw 仁さんの演出に対する熱意はすさまじかったw


ユクワカラナイバンド
何だこの名前はw ミドリカワ書房の「顔2005」って曲をやった
スタジオにほぼ全員が練習してこないという暴挙w
本番もやってしまった どうもすいません
でもスタジオは凄い楽しかった ゆきちさんはいろんな意味で凄いお方です


ドスがきいている
なんて名前だw Donny Hathawayの「What's Goin' On」やりました
メンバーにやすしさん、コウさんがいるんで最初はまじで緊張した
でも合わせていくにつれて凄い演奏してて楽しかった
本番はなぜか凄いリラックスできてやれてよかった 
こういう音楽もどんどん聴きたくなった音楽っていいね



というわけでプレ後お疲れです
どのバンドも本当に楽しかったです 組んでくれた皆さん、また機会があったらやりましょう!
あと飲みは諸事情により割愛しますw はぁ~へこむわw
明日はミスチルのレポートでも書こう~~~



今日のBGM

忘却の空 / SADS
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 10:17:26 | | #[ 編集]
精進します
2005/12/05(月) 00:52:56 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
