この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君の絵の具で濁った僕がいい
20051130233819.jpg




ということで行ってきました Mr.Children Dome Tour 2005 "I ♥ U"
行く人のためにネタばれは避けて書きますわ~
本当に行ってよかった めちゃくちゃ良いライブでした
始まる前はドームは音が悪いとかアルバム聞き込んでないとか気にしてたけど全然問題なし
とにかく一曲目からアゲアゲでしたw あの一曲目は反則でしょう 全く予想できなかった
で、一曲目が終わると同時にあのイントロですよ もう絶対近いうちにやろうと決めました こっちもアゲアゲw


あと今回は結構シングル曲が少なめでした
だから結構コアなファンは楽しめたのかも
しいて不満を言うならアンコールが物足りなかったところくらいかな
でも全体的にバランスが良いライブでした


ああっと、不満をもうひとつ思い出した 
あのですね~



グッズダサすぎ



まあ良くミスチルのライブ行く人ならわかると思うんですけど、ミスチルのグッズは毎回ダサいんですねw(ポップザウルスを除く)
だってこのご時世に「I Am HERO」ってプリントされたTシャツって買う人いるんかなw(まあ居るんだけどね、実際)
でもって今回もいつもどおりにダサかったw まあ見慣れたけどね
うちはストラップとパンフを買った 3000円払っておっさんたちの幸せそうな笑顔をたっぷり嫌というほど見ました 良い買い物しました
ストラップは靴ひもの形してます まあこれはよかったかな



とまあこんな感じでライブを楽しんできました
一緒に行ってくれたりんださん、あーざっす
周りがカップルか女性ばっかの中、暑苦しい男二人のライブ楽しかったですw
でももう二郎は結構ですww


やっぱりミスチルは良いね 
またオバオでミスチルやりたいなぁ~
プレ後で某4年の先輩たち(特にボーカルの方w)がやってるのを見て再確認しました
もしかしたら明日またミスチルに関係した馬鹿な報告が出来るかも
もほほほ~


あとセットリストは下のページで見れます
見たくない人はとばないように
りんださん、ここで見てくださいね~



http://liliy5326.s56.xrea.com/mc/live/i-l-u.html


今日のBGM

靴ひも / Mr.Children
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんないいライブ毎日でも行きたいぜ!また余裕あったら誘ってくれ!
2005/12/01(木) 04:48:21 | URL | りんだ #-[ 編集]
余裕があったらw
いや~はやくDVDでないかな~
2005/12/02(金) 22:28:24 | URL | ushi #-[ 編集]
楽しいぜ、ミスチル!
やっぱせっかくのサークル生活だしな、
やりたいことやっとけ~!!!
2005/12/05(月) 00:58:39 | URL | kaito #-[ 編集]
うん 早くミスチルの固定バンド組みたいなぁ~
2005/12/07(水) 19:54:31 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
※本記事はセットリストを記載しています。本コンサートはDVD収録コンサートの為 DVDネタバレになってしまう可能性がありますので、ご注意ください!!!!2005年12月22日の記事(コンサートチケット) でも書いた通り、本日は…MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ? U&
2005/12/28(水) 06:03:24 | 社会人1年目の日記
Designed by aykm.
