この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽぽぽ
昨日は鍋を3時間つついたり、DVDひたすら見たりしてました
その節は川口氏にお世話になりました

んなことがあったもんだから今日は9時から5時近くまで寝てました
日の光をほとんど見てません
久しぶりだな、この間隔 これが休みの醍醐味ですよねw


あとどうでもいいけどMステSP見てたら某ジャニーズ軍団がいっぱい歌ってましたね
どうでもいいけど歌ド下手くそですよねw
びっくりするよ、スマップとか ああ、好きな人はごめんなさいね
勢いだけで持ってって肝心の歌は・・・・・・
結局ジャニーズは”歌”は商売の方法のひとつに過ぎないんだよね
別にそれだけにかけてるわけではないし
すごい不愉快ですよね 
って書いてたらオレンジレンジが歌ってますねw
いいバンドだよねw 面白いよね、宇宙人とかw

でももしかしたら自分が時代に取り残されてるだけかもね
おっさんみたいだけどw
今年よく聴いた音楽も売れていた音楽じゃないしね
なんか聞きたいと思わないから古い音楽に興味がいってるのかなぁ
別にそれだけが理由じゃないけど、そう感じてしまう


ふう、疲れた疲れた
ビートルズでも聴きながらFFしよう



・・・・・てか今またビートルズ聴いてるからそう感じてるだけだったりしてw



今日のBGM

No Reply / The Beatles
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
