この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
振り返る Part.2
もう2005年も終わっちゃいますね
書かねば


4月
入学しました、はい
新勧期間はもう”そっち”方面のサークル(てか体育会w)からえらい勧誘されましたw
でも音楽がやりたくオバオのブースへ てか看板にミスチルの写真が貼ってあったから行きましたw
あれが貼ってなかったらオバオにはいってないなw
で、委員長とミスチルの話して(覚えてないだろうなw)、花見へ行こうと決心
そんで勧誘に断りきれず入部w
セッション大会ではイノセントワールドできたし、なかなかいい大学生活のスタートをきりました

てかこの時以来ミスチルやってないんだよなぁ~
セッション大会の音源をこの間聞いたらえらいやりたくなったわ


5月
新勧新バンドですよね、この月は
・・・・・正直凄すぎてこれからやっていけるのかなと思った
それぐらい圧倒された
あとは・・・・・授業をサボりだしたのもこの月の終わりからだなw


6月
プレ前と前定がありましたね
プレ前はデブバンとかが楽しかったなw 
いやこの時期にもうがなりさん、りょうさん、玉井さんと組めたのは貴重な体験でしたw
そして前定
いや~~~~~やばいねw
あれはホントに見れてよかった ライブが心底楽しかった
サークル楽しいなって思ったのもこの頃からだな


やべえ、年またぎそうだなw


今日のBGM

Birds Of Fire / Mahavishnu Orchestra
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おまえ知ってるはずねぇよな。
あの看板さ、俺が作ったんだよ。
しかも今までああゆうの無かったからって俺が徹夜して作ったんだよ。

そんでその日遅刻したんだよ。
2005/12/30(金) 20:37:56 | URL | りんだ #-[ 編集]
いやあありがたいお話ですね
あの看板は来年も使いましょう!
2005/12/31(土) 00:53:57 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
