この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
振り返る ラスト
ふふふ~


10月
フレッシュマンか 随分昔に感じますね
ギタフリのバンドで出ました 面子が豪華すぎて困りましたw
トリのバンドで、ギタフリのエンドロールの「J-Staff」って曲やりました
まさに終わりの曲ですね
あとシングアウトで「チェリー」やりました
いや当日朝練とかしてたね 自分は風邪ひいててとんでもなくテンション低かったなぁ~
まあ本番は何とかなってよかった


・・・・・・・・ふ


あ、このとき初めて三賞やりました
ええ、隣の小さい人はホントに頼りなかったですw


11月
SPF(SPC)とプレ後ですね

SPFは5バンドでました なんか色々大変でしたが”手作り”って感じのライブで楽しかった
なんか色々書きたいけどうまく書けないので割愛しますw
とにかくよかった、うん

あとプレ後
ブランキーやったり、ダニーハサウェイやったり、ミドリカワ書房やったり、ディズニーやったりしましたw
一貫性がまるでないなw 
プレ後は最近書いたしこのくらいでいいかな
個人的には満足したライブでした


12月
後定ですね
これも色々書きたいけど、文章表現とかまるでできないので割愛しますw
ただただ感動しました サークルっていいな


これで終わり
どんどん後半に行くにしたがって文章が減ったのは華麗にスルーしてくださいw


さてもう2005年も終わりですか
来年はどうなることやら・・・・・


今夜のBGM2

Bus Stop / The Hollies

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
