この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウエンツはすげえ
ウエンツさん お怒り



今日からテストが始まりました
9月にパキといっしょにとったはずの授業でしたが、
彼を一度もみないままテストを迎えましたw
出来は・・・・・ひでえ
とりあえず書いてみましたっていう出来です
とらなきゃよかった
あと当然パキは今日もいなかったです
終わってるよね

テスト終わった後はTSUTAYAいったりしたんですが
完徹してたためあんま覚えてないです
ああ、携帯変えました
前の携帯が通話が出来なくなるという、携帯電話という名前に反する状態になったのでw
F901iSにしたんですけど他の機種より値段が異常に安かった
人気ないのかな Fは使いやすくて好きなんだけど
そして即行iモーションを落としまくる
ミスチルの曲だけでフォルダがすぐに埋まりましたw
で、睡眠ぶっこいて今に至る

そういえば昨日「われめでポン」で萩原が大三元出してましたw
たまげるよね、東1局で親で役満とかw
井出洋介先生もびっくりですよ、そりゃ
いいもん見たわ


今日のBGM

ロックのテーマ / 植松伸夫
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
