この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
聞かせてくれたことはまだ無いが きれいな虹色の声で歌うよ
今日は凄いたるかった
これもどっかの誰かが夜遅くまで帰さn(ry
まあいいや この話は・・・・

やっぱりよくないから昨日の話を

昨日はインシツ3回目のスタジオでした
スタジオ前にやまちゃんで飲むという冒険をしましたw
アフターじゃないです ビフォーです
まあ予想どうりの人がぐだりましたけどねw

で、マザーハウスへ
まほとしゃべりながら行ったら後ろにいるはずの3人がいなかったw
飲むのはやはりアフターにしましょう
で、ようやく新曲の練習しました
難しいけど頑張りましょうね、みなさん

そしてマザーハウスの違うスタジオでボビッツが練習してたので、帰る方面が同じボビさんを待つことに
その間テレビでミスチルのライブDVDが流れてたのでひたすら鑑賞
マザーハウスの店員さんが親切にも音量を上げてくれたw
しかも話しかけられたw 恥ずかしかったww

で、ぐっちさんとボビさんとベッカーズでコーヒーを飲む
ひたすらミスチルの話 熱いw
油断してたら終電の時間で本当にぎりぎりで帰れた 危ない危ない
駅からはボビさんと2時の寒空の下、徒歩で帰りました
疲れた疲れた

で、今日は・・・・・
やっぱり何もなかったw いつもどおり
曲の構成とってないから今から頑張りますw

わんすふぉおーる、だいすあうぇい


今日のBGM

DICE / hide
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
