この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
俺達のSHINJI
http://sofc.jp/message/

小野がレッズに復帰しました
これでレッズの中盤のポジション争いはすごいことに
ポンテ、啓太、長谷部、山田、そして小野
レッズは3-5-2のシステムなんで中盤は5人
サイドハーフを抜くと3人・・・・

どうなることやら
まあとりあえずお帰り、伸二!


今日のBGM

Round About / YES
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
フェイエノールトHPに伸二の新たな記事が出ました。オランダ語は全くの勉強不足ですが、なんとか翻訳してみました。この文章から読み取ると、小野問題の結論はまだ出ていないようですね。間違いがありましたら、ごめんなさい。以下、文章です。[ Ono klaar voor terugkeer n
2006/01/14(土) 06:13:02 | MASA-NET
Designed by aykm.
