この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうなんだ・・・
え~、なんか昨日寝すぎて(13時間)現在朝8時になろうかというのに全く眠くないw
で月曜5限のレポートをとりあえず3000字程度書きました
終わる気配が見えません しかも引用がかなり多いので評価は微妙そうだし
はぁ~ 困ったわ


まあ音楽の話題でも

ジュディマリの「FRESH」がDVD付きで再販されるそうです
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421390
微妙ですよね、正直 FRESH持ってるし
ですからちょっとジュディマリに興味がある方!
ぜひ買ってDVDだけ見せてくださいw どうしてもフルで「ひとつだけ」のPVが見たいです
お願いいたしやす


あとジュディマリ関連で
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2759/1/movie_h.asx
ここでYUKIの新曲「メランコリニスタ」のPV見れます
近頃のYUKIの曲はいいねぇ

さてレポートの続きを書こう


今日のBGM

深海/ Mr.Children
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
