この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ青春
なにやらバトンがきたのでぼちぼちと

がっこーバトン

1.小中高のなかで一番思い出に残ってる時期は?

中2かな あのコレからどうなるか分からない瀬戸際でいろいろ遊びまくりました、はい

2.一番お世話になった先生はいつ?

塾の教師かな 学校の教師は嫌いでしたからw にゃはは
逆に一番お世話になってないのが立高の教師達w どちらの意味でもクソですw

3.得意な科目は何?

英語、歴史 今では何も出来ません でも塾で教師やってますw

4.苦手な科目は何?

上記の以外 勉強嫌いですから

5.思い出に残ってる学校行事は何?

修学旅行じゃないかな 修学旅行委員会とかすごいやってた

6.クラスでのキャラは?

小、中→だらだら

高→KUSO

7.学生時代の呼び名は?

うっしー そしてなぜかうっちょ うしじ ああ気持ち悪い

8.好きな給食のメニューは?

色が付いた米

9.次にバトン回す人

やりたい人はどうぞ~
32期はやれ


今日のBGM

ハミングバード / YUKI
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
