この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぶりぶりざえもん
曲選は大変だわ

おとといはレポート提出後鍋さん家へ
ブランキーの曲選 パキが一人悩んで、うちと鍋さんがひたすら「それでいいんじゃない」って1時間くらい言ってましたw
なにやら3曲もやります しかもドラム難しいし
中村達也は変態ですね
このバンドはパキがボーカルなんだよね どっちに転ぶか見ものですw

で、そのまま泊まることに
夕飯はたこ焼きでした くるくる回して楽しかった
そしてパキに麻雀教えるって事に 30分せずにパキが飽き、そして用事があるかもって行って帰っていった なんなんだ
そのあとサックさんが来て、麻雀理論を聞き、WDT見たり、チョコボーイ山口見たりして朝6時くらいに就寝
11時くらいに起き、昼の曲選へ
鍋さん、あーざっす

1時から曲選
こっちもカオスなことになりそうです
まあ詳しくは言いませんが、インパクトは残せるバンドになると思いますw

そして家に帰りテレビを見て、ちょっと寝ようと思ったら10時間寝てて起きたら朝4時でした

休みって良いよね

doctor2.gif


昨日とかのBGM

SATURDAY NIGHT / Blankey Jet City
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゴメソ
2006/01/19(木) 22:03:01 | URL | パキ #-[ 編集]
とりあえず麻雀を覚えろ
2006/01/19(木) 22:07:57 | URL | ushi #-[ 編集]
とりあえず麻雀を覚えろ
なんなら井出洋介のビデオを貸すぞw
2006/01/19(木) 22:09:12 | URL | ushi #-[ 編集]
ははーん
2006/01/19(木) 22:21:10 | URL | パキ #-[ 編集]
どひゃん
2006/01/20(金) 00:29:21 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
