この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイルドタッチな気分
Ringo1.jpg


昨日はスタジオ4つという大変疲れる日でした

まず産廃
まあ名前通りの演奏をしますよw それはもう
ゆーすけ=なべやん

次は関東キッズ
いいです 素敵です 次のスタジオは3時間も要らないですw
細かいところを直そう

で、インシツ
まずい 時間がない やばい ああ・・・

山ちゃん
またスタジオ前に行ってしまった
ビールって素敵

ラスト ZOZO
なんとかスタジオ2回でいけそうです
しょうたのギターが凄い音をしてたw

8時間ドラムのイスに座ってたらけつが痛くなった(委員長のイスは座り心地抜群だった)
お金がない シャレにならない
帰ったのは1時手前

今日は1限から
最高に意味のない英語の授業

2限 全カリ
英クラのやつら5人と集団でサボる ダメダメだw

昼食 ポテト
なんなんだ、あの量で500円ってw すげえ

3限 文共
麗子と授業開始10分前にいって出席完了

帰宅

こんな日もいいよね


今日のBGM

シンプルストーリー / ACIDMAN
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
