この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そぉい!!!
ネタがないときにバトンは助かります
りんださん、どーもっ!

楽器バトン

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

ドラム→大雑把にいうと1年くらい 間が空きまくりです


Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

NHKで放送してたジュディマリのラストライブを見て
凄いかっこよくて、特に目を引かれたドラムをやってみたかった


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)

愚問です


Q4:あなたが楽器を演奏していてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。

なんだろう、曲が終わった後のなんとも言えん達成感が好きです


Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ギターでメタルをバリバリ弾いてみたいものです


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

ソロが出来るほど上手くないですw


Q7:楽器の目標

目指せJENでお願いしますw


Q8:回す人

とりあえず32期は全員やれ!
ブログない奴はコメント欄に


今日のBGM

Brand New Wave Upper Ground / JUDY AND MARY
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
