この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はてのないかなたへ
即効やります
ミスチルバトン

■Mr.Childrenとの出会いはいつですか?

CDTVで「名もなき詩」のPV流れてるの見たとき
最初はなんとなく嫌いだったw


■Mr.ChildrenのCDは持っていますか?
 (シングル・アルバム共にお答えください)

言わずもがな


■Mr.Childrenのファンクラブ“FATHER & MOTHER”には
 入っていますか?

この間までw 振り込むの忘れた 早く入会しなおそう


■好きな曲を3つ挙げて下さい。

・・・・・・やべえ 難しい

イノセントワールド、旅人 この二つ以外は決められない


■Mr.Childrenメンバーの服装やファッションを
 真似たことはありますか?

ないですね Jenの奇抜さはいいですね


■Mr.Childrenメンバーと会ったことはありますか?
 またそれはどんなシチュエーションですか?

ライブ以外って事かな それはないです


■Mr.Childrenのライブに行った事はありますか?

3回ほど 

シフクは音響最悪 

I LOVE YOU はなかなかよかった

ON DECは最高でした


■上で「はい」と答えた方…
        ライブで印象に残った曲は何ですか?

ON DEC→虹の彼方へ、Bard Cage、CENTER OF UNIVERSE

シフク→Pink~奇妙な夢、掌、Everything(It's you)

I LOVE YOU→イノセントワールド、Dance Dance Dance、靴ひも

・・・・・書きすぎですねw

上で「いいえ」と答えた方…
        ライブで聴きたい曲は何ですか?

■ライブDVDは持っていますか?

愚問


■さて、最後の質問です。
 あなたにとって『Mr.Children』とは?

青春そのものです


■回す人

こなべ、お前絶対やれ! 命令です わかってるよな?


今夜のBGM

メインストリートに行こう / Mr.Children
Comment
≪この記事へのコメント≫
これってコメントに書けばいいの?
おいらパソコンよくわからないんで・・・。

■Mr.Childrenとの出会いはいつですか?

中1、終わりなき旅だす。俺遅いのよ~。
丁度、復活の時だな。

■Mr.ChildrenのCDは持っていますか?
 (シングル・アルバム共にお答えください)

まぁ、ほぼすべて(CD-Rもちょっと含む)。

■Mr.Childrenのファンクラブ“FATHER & MOTHER”には
 入っていますか?

中学の時、入ってたね~。

■好きな曲を3つ挙げて下さい。

難問です(汗)。うーん、ImageとTomorrow never knowsと手紙。

■Mr.Childrenメンバーの服装やファッションを
 真似たことはありますか?

ないからー!

■Mr.Childrenメンバーと会ったことはありますか?

ないです。

■Mr.Childrenのライブに行った事はありますか?

POPSAURUS行ったね~。真後ろのBOXシートに堂本剛が来てて、俺らの周りは桜井よりそっちに目が・・・。

■上で「はい」と答えた方…
        ライブで印象に残った曲は何ですか?

印象に残った「人」は剛です(笑)。
曲はね~、ラララ、イノセントワールド、車の中で隠れてキスをしよう。

■ライブDVDは持っていますか?

ビデオは持ってる。DVDを買い直そうか思案中。

■さて、最後の質問です。
 あなたにとって『Mr.Children』とは?

初めてアホみたいに夢中になったバンド。

これでいぃ?うっしーさん。あー、疲れた。














































































2006/02/12(日) 15:06:21 | URL | こなべ #r13xZNus[ 編集]
お疲れ
好きな曲 Imageと手紙かw 興味深い
なんかスペース凄いあるのは嫌味と捉えておこうかな
2006/02/12(日) 22:58:54 | URL | ushi #-[ 編集]
konabe!

お前こそ本物のなかけいだ!爆
2006/02/13(月) 11:03:16 | URL | りんだ #-[ 編集]
自分、ナカケーと同じ誕生日だったりしますw
2006/02/14(火) 00:32:00 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
