この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困ったときの
はい、バトンです
えらく単調な生活なのでバトンに頼ります

FOOTBALL BATON

1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

レッズ関係で14,5本かな Jリーグ関連だと3,4本
引くね、普通の人はw


2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

誰だろう、ベタに長谷部(浦和レッズ)かな
代表召集はもっと早くてもよかったろって感じです


3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

大体記憶に残ってるのは福田のゴールですね
99年の降格決まった試合での涙のVゴールとか
96年の清水戦の復活のVゴールとか

福田はVゴールを多く決めてたから、やっぱり印象的だな
VゴールのJリーグ記録持ってるしね

そのなかでも95年のサントリーシリーズの広島戦のVゴール
あれが一番かっこよかった テレビ埼玉の実況の上野晃の
「福田だ、福田だ! やっぱり福田だ」
は名実況だと思います


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

福田正博
ウーべ・バイン
田中達也
ギド・ブッフバルト
ゼリコ・ペトロビッチ

以上、全員浦和レッズw


5.One-Five people to whom I'm passing the baton
バトンを廻す1~5名

オバオでサッカー知ってるのは少ないよな
とりあえずりんださん、お願いします

これ知らない人見たらドン引きだなw まぁいいや


今日のBGM

Going For The Goal ! / 春畑道哉
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
