この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お台場は僕のビ~~~~~~~チ
プレラス見てきました
バンド数は少なかったけど、中身の濃いライブでした

PE'Zをやってたバンドの最後の曲は
聴いてるときに頭に新庄が何回も出てきて


豊洲は僕のドリ~~~~~~ム

って言ってましたw
CDのまんまって感じで凄かった
なんでしょう ”圧倒的”って言葉が似合いますね 

オギニ~

あとキューティーハニーズ
今まで見てきたギャルバンとは違うジャンルの曲やってたりしてかっこよかった
MOVE OVERはいいね 素敵です

てなわけで、やっぱり良いライブを見ると刺激されるわけです
明日は合宿前ミーティングですね
起きれるかな・・・

あ、そうそう
なんかメーリスでわたくし今日のライブ出るみたいになってましたけど
出てませんのであしからずw
(ミスチルバンドは、面白かった Mirrorはファンじゃないと分からないネタでしたねw)

今日のBGM

WAGON / YUKI
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Not Subject
一部の分かる人が楽しんでくれればいいのです。
「面白かった」が一番の褒め言葉バンドだぜw
2006/02/23(木) 21:39:16 | URL | kaito #-[ 編集]
Not Subject
鍵盤を触る手は常に震えてました。
なかなか入ってくれない意地悪な先輩が…
でも面白かったなら良かった~
しかし気楽で楽しいバンド(?)だった,君も入れば良かったのにw
2006/02/23(木) 22:15:28 | URL | gucci #-[ 編集]
Not Subject
>kaitoさん
いや面白いって書いてますけど糸はまじで感動しました そしてSo Let's Get Truthの完璧さw
So Let's Get Truthの歌詞はは97年の東京ドームバージョンでしたね
ちゃんとファンのつぼを心得た演出ですw

あと花からCENTER OF UNIVERSEの流れ あれ鳥肌ものでした
とはいえ随所にネタを散りばめるさまはさすがの一言ですw
ラスジャムも期待してます!

>gucci
メーリス上ではでないことになってましたが頑張ってましたねw
Mirrorはね・・・・・・本家田原様の姿が一瞬ダブりましたw
今度こそはミスチルを・・・・
2006/02/24(金) 00:08:31 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
