この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほっ
春合宿から帰ってきました
例のごとく、一日中音楽にまみれた生活を送りました(酒にもだけどw)
それはそれは楽しい合宿でした

仕切りのクリスさん、本当にお疲れ様です
あんなに楽しい合宿が送れたのもあなたのおかげです
ぜひ夏合宿も最高なものにしてください

そして、ライブ! 楽しすぎました
レベルが高くて、色々不安にもなりましたが(自分の演奏にw)
終わってみれば良い経験が出来たと思ってます


あと、忘れてはいけない三賞!!

ライブ当日に風邪ひいて声が出なくて申し訳なかったです
そこは素直に謝りたいと思います


しかしだ


なぜ私たちが立ち上がっただけで笑われるんですか?
まだ一言も喋ってないのにそんなにわたし達おかしなことしましたか?
もう信じられないわぁ~ 困るんだよ~



・・・・・・・・・・・・ありがとうございますw
笑っていただいて本望でございます


ああ、色々書きたいけどまとまんねぇ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へいへい
合宿お疲れ様!
いや、三賞のきみらは出てきただけで面白いってw
コントラストがいいと思います。

あとケロヨンパよろしくねー
スタジオがますますカオティックになりそうな予感です
楽しみにしてるよ☆e-457

2006/03/07(火) 21:24:44 | URL | ぐめ #-[ 編集]
ほ~
お疲れです~
果たして決戦は金曜日がどのアレンジになるのかが、当事者ながら見物ですw
三賞は気づいたらうちの方が喋ってる量が多いのがなかなか腑に落ちないところがありますけど、頑張ります
2006/03/08(水) 00:13:52 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
